猫の落書き

2016 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

「水竜の卵」制作中2

2016/09/30(Fri) 16:39
ついに卵の中に水竜の赤ちゃんが現れました。
水竜の卵メイキング3
この子は西洋竜の姿をしています。

心の中で、猫たちにカメラを向ける時の岩合さんのように、「いい子だねぇ~可愛いねぇ~」と声をかけながら描きました。
せっかくの赤ちゃん竜を台無しにしないように、次は水滴のような卵の殻を描きます。
オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

「水竜の卵」制作中1

2016/09/29(Thu) 18:30
ここ数日雨が続いて、水の気が満ちたので、こちらの世界にも小さな水竜の卵が生まれようとしています。
水竜の卵メイキング1


小さな沢山の気泡が水中に現れて、卵を衝撃から守り、栄養を与えます。
水竜の卵メイキング2


卵の中は明日描ける…かな?

オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

山守ノ画(やまもりのえ)

2016/09/24(Sat) 00:30
山守ノ画s

ポートフォリオに1点追加しました。
池の神様へ…の2枚目です。
今回はお山全体を守っているイメージです。
オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

光の降りる池

2016/09/16(Fri) 00:24
光の降りる池s

ポートフォリオに1点追加しました。
池の神様へ…1枚目です。
蛸っぽいですが、なぞの宇宙生物ではありません。
オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

眠る木霊

2016/09/05(Mon) 18:53
眠る木霊s

「静かな時間が育む光」

ポートフォリオに1点追加しました。
もうしばらく経つと、このおたまじゃくしのような木霊ちゃんにも手と足が現れます。
オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

プロフィール

猫の落書き

Author:猫の落書き
はじめまして。
訪れてくださってありがとうございます。
心に浮かんだ世界を描き続けています。
楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR