猫の落書き

2016 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

月の夜に

2016/11/20(Sun) 17:40

月の夜にss

月明かりにうれしくなって、君と夜空を見上げていたら、ウキウキと心が躍りだして、

気が付くとボクたちは、ふわりふわりと空へ舞いあがっていました。

オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

月を掲げて

2016/11/13(Sun) 15:48

月を掲げてss

「山の神様が祈る時」 
木々のために、生き物たちのために、全ての存在のために… 
祈りそのものが神様なのだと思います。

オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

意識の森

2016/11/11(Fri) 14:36

意識の森ss

知らない自分に出会う場所


油性色鉛筆とオイルパステルを合わせて使ってみました。

オイルパステルは指や綿棒などでぼかしたり、色を混ぜたりすることができるので、

描く楽しさが広がります。

幼稚園の頃のお絵かきを思い出します。遥か彼方昔ですが…

オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

ちょっと気が早い?その2「お月様サンタ」

2016/11/08(Tue) 20:23

お月様サンタss

いつも私たちの夢をそっと見守ってくれているお月様です。

暗い夜道も月明かりがあれば迷わずに進めますね。

オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-

ちょっと気が早い?その1「お日様サンタ」

2016/11/06(Sun) 16:31
お日様サンタss

ついこの間まで蒸し暑いと思っていたら、気づけばもう11月…秋をすっとばして、気分はもうクリスマスです。
ニコニコお日様は、毎日パワーいっぱいのプレゼントを私たちに贈ってくれています♪

オイルパステル画 コメント:0 トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

猫の落書き

Author:猫の落書き
はじめまして。
訪れてくださってありがとうございます。
心に浮かんだ世界を描き続けています。
楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR